2004.08.11 富士見パノラマ
8月11日(水)ひさびさの富士見パノラマダウンヒルへやってきました。
今回は毎年恒例となる、ヨシオ、テツオの三人のお盆ダウンヒルです。
いつもはお客様と一緒に来ることがほとんどなのですが、この日は、同級生なので、気兼ねなく楽しめます。まあお客様と一緒のときもあまり変わらないのですが...
 前日は雨だったのですが、当日は天気がよく、最高のコンディションです。お盆休み中の割りには、混んでいないようでした。
  
 靴を忘れてしまいました!!テツオのウォーターモカシンを借りてなんとか大丈夫でした。忘れ物には注意しましょう。
 準備も済んで、出発だ!!
休憩スポットから八ヶ岳を眺めることができます。
この景色を眺めているだけでも、リフレッシュできます。
 
よしおの勇姿!!1年ぶりのダウンヒルでしたが、がんばって4本くだりました。テツオ、自分も4本くだりました。富士見に到着したのがAM11時ころとかなり遅めの割りには、なんとか最低本数をクリアできました。
今までは3人で来るのは年に1回でしたが、予定では今年中に3人でまた一回は来る、という予定になりました。みんな仕事等の予定がうまくつけば10月くらいに一緒にこれればよいです。 自分も今年ダウンヒルはさぼり気味なので月1くらいで来れればとおもいます。
帰りは、諏訪インター近くのカナディアンロッキーでステーキを食べ、釜飯をお土産に家路にむかいました。